24時間リレー小説

一人約1時間小説を書いていき、24時間かけて一つの作品を作り上げる企画です。
出来あがった作品はまとめてオリジナルデジモンストーリー掲示板NEXTと当サイトに掲載させて頂きます。
すごく無謀な企画に思えますが一度成功した事があります。

そして、この企画は小説の腕よりも参加する事に意義があります!
確かに人によってはものすごく緊張されるとは思います。
しかし、皆で一緒になってバトンを繋ぎ、作品が完成した瞬間は、かえがたい思い出となるでしょう。
一回も小説を書いた事がない方もこの機会に是非、デジモン小説を執筆してみるのは如何でしょうか?

デジモン小説のバトンを繋ぐ"デジモンランナーズ"の一員として貴方をお待ちしております!!

ルール

・執筆時間は一人1時間。
・トップランナーは45分。アンカーは1時間半となっております。
・自分の前に投稿された小説を読む時間、投稿する時間もタイムテーブルの時間内に行ってください。
・投稿はこちらの投稿会場にて小説投稿スレッドにレスして投稿してください。

・ルール追記
所定の時間を10分過ぎても前の方が小説を投稿しなかった場合はその前の話を書き始めてください。
10分過ぎて投稿された小説は無効となります。
また、10分以内でも次の方の時間が短くなってしまうので、遅刻は厳禁です。
自分にあてられた時間内で、執筆、投稿を済ませてください。

例:15:00の方の時間になっても、14:00の方が投稿する予定の小説が15:10になっても投稿されない場合、
15:00の方は前の方を飛ばし、13:00−14:00の方の続きからお書きください。

参加受付

参加受付はこちらです。

-自由記入欄に書いて欲しい事-
・複数時間選択してる場合
あるなばら優先順位。
選択時間内なら複数回執筆が可能な場合。
選択時間内なら補欠としての登録も出来る場合。

・辞退する場合もこの欄からお願い致します。 (企画開始1週間前までくらいにしてくれるとありがたいです。)

・ですので、予定まだわからないけどとりあえず登録だけして、まずかったらキャンセルという形でも構いません。


| HOME |
(非公式)2012 『24時間デジモンラジオ』製作委員会
inserted by FC2 system