24時間応援イラスト

24時間デジモンラジオでは放送中、24時間デジモンラジオ応援イラストを盛大に募集させて頂きます。
投稿して頂いたイラストは当サイトにタイトル/作家様と添え、まとめて掲載させて頂きます。

投稿

24時間応援イラスト投稿会場でお願いします。
pixivでの投稿も受け付けております。【24時間デジモンラジオ応援イラスト】タグをお付けください。
Twitterでの投稿も受け付けております。#24digimonillustのハッシュタグをつけてツイートしてください。
また投稿は放送中にして頂きますが、イラストの製作は事前に行ってもらって大丈夫です。
当サイトへの掲載を許可しない場合は本文にその旨をお書きください。
全てのメディアに投稿して頂いてもらっても構いません。
また一人何枚での投稿でも大丈夫です。

イラスト概要

イラスト内容はデジモンに関係していれば全てOKです。
自作品や企画のキャラクターでも可。
イラスト内に「24時間デジモンラジオ」のワードが入っていると歓喜です。

素材



(※画像クリックで元の大きさを表示)
pixivでデジモンインフィニティーを主催していらっしゃる皐月メイさんがロゴを製作してくれました。
24時間デジモンラジオ関連イラストでの使用ならばフリーみたいなので、応援イラストなどにお使いください。



| HOME |
(非公式)2012 『24時間デジモンラジオ』製作委員会
inserted by FC2 system